京都府宇治市で乗っていない原付バイクの無料引取処分

京都府宇治市でK様より乗っていない原付バイクの処分依頼を受けました。
引取ったバイクはホンダのtoday。
K様は「大型店舗の駐輪場に置いたままにしているスクーターの引取りをお願いできますか?」との依頼でした。
もちろん大丈夫ですよ。
当社で整備して、大事にリサイクルさせていただきますね。
K様は廃車手続きも希望されましたので、無料で代行いたしました。
バイク処分.comでは、動かないバイクや鍵が無いバイクを無料で引取りしています。
シートが破けていたり、タイヤがパンクしていても大丈夫です。
引取先がお店やコンビニなど、住所がわかればどこでも回収にお伺いいたします。
また廃車手続きが面倒だという方も無料で代行していますので、お気軽にご依頼ください。
無料バイク処分は、TEL:0120-089-010まで