京都府宇治市で乗っていない原付バイクの無料引取処分

京都府宇治市にお住まいのM様より乗っていない原付バイクの処分依頼を受けました。
引取ったバイクはヤマハのアプリオ。
M様は「廃車手続きは終わっているので、バイクに貼紙をしておくので回収をお願いします。」と話されていました。
バイク処分.comでは、動かなかったり・カギが付いてなかったり・部品が無いバイクでも無料で引取っています。
立会いができない場合でもバイクに貼紙をしての回収も可能ですので、乗らないバイクがございましたらお問合せください。
また、バイクの回収と一緒に廃車手続きまで無料で引き受けておりますので、ナンバープレートが付いている場合でもお気軽にご依頼ください。
無料バイク処分は、TEL:0120-089-010まで